みかん

私が実践している育毛法をご紹介します。

脱毛の原因は本当にたくさんあると思います。100人100通りだと思います。 まず、脱毛した原因を推測し、自分に合った育毛法を見つけてください。

お風呂にゆっくりつかること

頭皮の皮脂が多いのが原因とよく言われますが、一日一回シャンプーしていれば大丈夫だと思います。 何日もほうっておくのは雑菌が繁殖するので頭皮の健康に良くありません。皮脂を取りすぎるのは良くありませんので、洗髪は一日一回以上はやめてください。

睡眠を充分に取る

自分が脱毛した原因の第一の原因は睡眠不足ではないかと思っております。以前は、睡眠時間が4,5時間でした。 最近は6,7時間は寝るように心がけています。髪の毛が成長するのは夜中ですので0時までには寝たいですね。

タバコをやめたこと

個人差はありますが、私には合わないと感じましたので禁煙しました。タバコは確実に抜け毛を増やします。

股引を履くこと

おなかを冷やさないようにできるだけ下半身を暖める工夫しています。その一つですがかなりいいです。

サイトMENU

Copyright (C) 2008 みかんの育毛シャンプー ソレス. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system